1854562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

少クラ公録初2005.6/8

<<2005.6/8少年倶楽部(7月放送分)>>


司会はNEWSでした。
今回は、KATTUNはお休み☆
主な出演者、NEWS、ABC、ya-ya-yah、Kis-My-Ft、JJエキスプレス、ABCジュニア・・・


今回の司会は、小山慶一郎くん、テーマは「チェリッシュ」と
手越祐也くん、テーマ「夢中」だったかな?・・・(ちょっと手越くんのテーマ怪しい・・・^^)


少クラ、初体験だったんですが、何となくは分かっていたんだけど、歌う順番は、放送とまったく違うんですよね~~~(改めて実感^^)

曲順は、なので、まったく違うのですが。。
◎歌ってくれた曲の方、ご紹介しますネ^^

○「Stand up」
○夢中メドレーって事で、「high TEN!」「大阪レイニーブルース」
○「ラブレター」
○「START!」
○「チェリッシュ」
○「Never Stop The Music♪」
○「Puzzle」
○「きらめきの彼方」
○NEWSメドレーって事で、「夢の数だけ愛が生まれる」「NEWSニッポン」「希望エール」「紅く燃ゆる太陽」
○多分、エンディングって事でJr.全員出てきました「チェリッシュ」
○「ギラ☆ギラ」
○「とまどいながら」
○「バランス」
○「THE POWER OF LOVE」
○「ごみ箱」
○「TEPEN」
○「Wonderful World」

(↑会場で、曲目が書かれたプリントを渡していただきました)



◎企画ものでは・・・

○「あなたにお手紙書きましょう」
内くんと、小山くんでした。
私的にはちょっと珍しい組み合わせ!って思ったんですが、手紙の内容聞いてたら、二人は仲良いのね~~って感じました。
小山くんも、内くんも結構凹み体質みたいで親近感^^でした。


「『ラブレター』のコント」
マッスー&小山くんの組み合わせで、マッスーが告白しようか止めようか悩んでいたところ、小山君が現れ、相談するってコント☆
マッスーそんな体当たりしたら、小山君壊れるよ~~~^^;


「ミスターX」
仕切りは小山くん、回答者は、裕翔くん、光くん、亮ちゃん、内くんだっけ?・・・記憶が怪しいです^^;(間違ってたらごめんなさい↓)
ミスターXは内緒^^


「古今東西ゲーム」
仕切り小山くん。参加者NEWS。お手伝い翔央&薮
薮ちゃんが名前の書いてあるボールを引いて、そのボールに名前が書いてあった人の良いところを順番に言っていくっていうゲーム・・・
失敗した人は、罰ゲームとして自分の弱点を発表するんですが・・・
亮ちゃんの告白が最高うけました^^



◎みらい的勝手に感想☆(薮ちゃんヒーキはお許し下さいm(__)m)

○勝手に素敵だった曲についsて・・

「ごみ箱」手越くんとシゲ☆
二人が作った曲らしいです。手越くん多分ふきかえ無しの歌だったと思うんだけどとっても歌上手でした~。シゲはギター、弾けるのね!

JJの「SUPER STAR」☆
可愛かったです!基本この歌が好き・・・可愛い!この歌をJJに当ててきてる作戦がニクイです^^
裕翔くん、最後の方で振り間違えてちょっとグダグダに成ってたけど、ご愛嬌ネ^^

ABCの「バランス」☆
とにかく完璧です・・・クウォリテーが高いです。昨年ドリボでタッキー中心を見たこと有ったんですが、今年のドリボでは、ABCが歌ったみたいですね~~(見たかったな~~)
「劇場だけで・・♪」ってサビの部分で、横向きで手を上げてくダンスがあるんですが、そこがとーってもsexyなのです.*☆。.*☆.。*☆.・。*☆。・


「Wonderful World」大きい子組全員☆もう薮ちゃんがニッコニコです!!相当楽しそうでした・・・なんで??
・・・そう言えば、いつも片方のエンディングは多分遅い時間だからのせいか、お兄さん組しか出てないんですが...
、今日はYAからも翔央&薮の高校生組は仲間に入れてもらってましたネ~~
だからかな??



「Never Stop・・・」のyaは、曲紹介の前にNEWSのトークが前に入ったのですが、トークの最中は、ステージが暗くなってて、そこで、前もって出てきたYAやその他のJr.がダンスの振りの再確認をちゃんとしてるんだよね~・・・みんな若いのに偉いね~~(T.T)


てな訳で、また思い出したら、追加で書いちゃうかもなんですが、と~っても楽しい思い出が出来ました~~~!!!!
とりあえず、走り書きしたので、誤字脱字お許し下さい^^






© Rakuten Group, Inc.